横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 第10回戦 横浜スタジアム 2017/07/05

 横浜DeNAベイスターズ 4 - 1 阪神タイガース



ゴレンショウ!
濱口投手6勝! 宮崎選手5打数5安打!
移動日と雨天中止を挟んで2日ぶりの試合。
今季もあまり得意ではない対阪神戦。
先発濱口投手、初回のピンチは脱するも2回に先制点を奪われます。
ここはバッテリーエラーもあっての失点でしたので打たれたって感じはなかったですけどね。
実際この後は与四球が多かったもののしっかり粘って抑えてくれました。
チームは4回に逆転。
結果6回2/3を7被安打6与四球5奪三振1失点でチームトップの6勝目。
何だか打ち取った後の表情がプロっぽくなってきたなぁと感激。
ガッツあるぜ。
カッチョイイぜ。
ハマの濱ちゃんブラボー。
その後は加賀、三上、山崎康と繋いでゲームセット。
山崎康投手は今季11セーブ目。
打線では宮崎選手が首位打者街道をひた走る5打数5安打の大当たり。
ダメ押しとも呼べる8回のタイムリーは本当に心強かった。
トシちゃん感激!
梶谷選手の逆転タイムリーも石川選手のホームランもクールでしたブラボー。
なんだなんだなんだ5連勝ですよゴレンショウ。
チョキンが3もあるー。
次に勝つと2位浮上よー。
そんなー。
チーム打率も防御率もそんなに良くはないんだけど。
チーム総得点が総失点を上回ってるのが心からウレシイデス。
本日先発は火曜日に先発予定だった飯塚投手。
前回プロ初登板は5回無失点の好投。
ハマスタでプロ初勝利を期待しています。
打線はともかく打って打って打ちまくるべし!
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!