CKB Classix@長者町FRIDAY、2017年7月公演の本番前。
ライヴ前の腹拵えは伊勢佐木町の『かつ半』へ参りました。
いつもの中華料理店『龍鳳』は水曜日定休。
久しぶりにお邪魔します。
何を戴こうか色々迷いましたが。
これをイタダキマス。



かつ丼!
上かつ丼もありましたが、フツーのかつ丼にしてみました。
何と申しますか、このギュッとコンパクトな完成形を食べたかったのです。
カロリーはコンパクトではないかも知れませんが。
はっはっは。



ウマウマウー!

味は甘いでも濃いでもなく突出した特徴があるわけでもなく穏やかでフツー。
ご飯の量は少なめでカツは思ったよりもたっぷりとしています。
スッとフツーに食べてピタッと食べ終えられるフツーのかつ丼。
このフツーの有り様がたまらなく愛しいとは思いませんか。
量も質も飛び越えて風情とか佇まいを戴く満足感。
自分でエフェクトをかけていますがギタリストですからご容赦ください。
とにかくぴったりと戴きました。
かつ丼ブラボー。



またゆっくりと伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

かつ半
神奈川県横浜市中区長者町6-94
11:00~21:30L.O.
木曜休