CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]
STAGE3@広島CLUB QUATTRO!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




広島クアトロは2011年11月13日に演奏して以来のステージ。
6年前で、更にワタシの誕生日の前日。
ここで48歳最後の演奏をしたと云う訳ですね。
そしてナウ54歳の演奏。
何だかなかなか良かったと思うのです。
自分で云うのもちょっとおかしいのですが、梅田に引き続き広島もワンダフルなクレイジーケンバンドであったかと思うのです。
あれとこれが重なり合って、そして全然影響し合っていなくて。
それこそがクレイジーケンバンドなんだなぁ。
そんな訳で広島サイコーでした。
ありがとうございました!



愛子ちゃん!
ステージ直前です。







近付くとシビれちゃうぜ。



ヘリコプターもやってくるぜ。



HEAT 1 直前。



HEAT 2 直前。



クレイジーケンバンド、本日移動日。
6月21日(水)名古屋CLUB QUATTROにてお目にかかります!