2017年6月15日、映画『イイネ!イイネ!イイネ!』フライングスペシャル上映会@羽田国際線ターミナル内TIAT SKY HALL!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!




バンド演奏、インタビュー、フォトセッション、そして上映会と盛り沢山の内容でした。
出演の伊原剛志さん、中野英雄さん、そして山口智充さんも参加してくださいました。
監督の門馬直人さん、脚本の一雫ライオンさんもステージへ。
もうとにかく盛り沢山の内容でしたが、メインはやはり映画。
最後にCKBメンバー全員も試写を観ました。



ワタシ思うにこの映画、快作で怪作でスゴイと思うのです。
あまり書いてしまうとネタバレになりますが。
映画の中のワタシ達はもうほんわかとした妖精のようなワタシ達でして。
物語の他の部分には観たらトラウマになるようなダークなバイオレンスシーンも含まれています。
剣さんが出ているからって小さなお子さんが観るのは要注意。
妖精とバイオレンスが次々と現れては交差して。
化学反応が起きているようで起きていないサイケデリックさ。
観て戴ければ判ります。
これはもう色々な方に観て戴いてこの特異さを問うてみたい。
個人的にですが、これは愛すべき映画です。
是非映画館で観て戴きたい。
どうぞヨロシクお願い致します。



演奏は何と気楽なのかと勘違いするくらい演技はムズカシイ。
でもとても貴重な体験をしたと思っています。
この日は劇中で使われた曲を中心にリクエストもアリで7曲演奏。
もっと演奏したかったー。



楽屋のお弁当は何種類かから選べました。
ワタシが戴いたのは二色そぼろ弁当。

ウマウマウー!

ワタシと廣石先輩と洞口国王は同じセレクト。
さもありなん。
決め手はトンカツか。
美味しかったです! 御馳走様でした!



ケータリングのコーヒーポットもイイネ!イイネ!イイネ!



差し入れも戴きました!



ありがとうございました!



ホールの横に吉野家があって、この店舗限定の和牛牛重なるメニューがあるそうな。
今度食べに行ってみよう。
また海外にも行きたくなっちゃったなー。
香港マカオに行ってみたいです。
行ったことないもので。
こうやって口にすると行けるかも知れないので云っておこう。
香港マカオに行きたい。
香港マカオに行きたい。
よろしくどうぞ。
上映会お疲れさまでした!