西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズ 第1回戦 メットライフドーム 2017/06/09

 西武ライオンズ 3 - 4 横浜DeNAベイスターズ



土壇場でギャクテンガチ!
田中浩、宮崎のツーラン2発で初戦ゲット!
やりましたやりました。
こんな勝ち方が出来るようになったんですね。
いやホントにスゴイスゴイ。
西武先発はエース菊池投手。
1回表のチャンスはゲット出来ませんでしたが。
2回表に1アウト1塁から田中浩康選手(CKBファンです)がまさかの(失礼)移籍後初の1号ツーランをかっ飛ばす!
カンペキな1発でした。
横浜に来てくれて本当にありがとうございます。
これからもどうぞどうぞヨロシクお願い致します。
横浜先発の井納投手6回までは0封で粘るも7回に同点に追い付かれ。
リリーフした砂田投手のボークなどもあってこの回に逆転を許しました。
好調西武、このまま菊地投手の完投で逃げ切るかと思いきや。
そう簡単に逃がしやしませんぜ。
9回は抑えの増田投手が登板。
筒香選手がフォアボールを選んでのノーアウト1塁で打席に宮崎敏郎選手。
ファウルで粘って粘っての9球目をレフトスタンドへギャクテンの4号ツーランをかっ飛ばす!
これまたカンペキな1発。
トシロー!
ブラボー!
その裏は山崎康投手が抑えて7セーブ目。
8回に登板したパットン投手が今季3勝目です。
交流戦これで5勝5敗とまたイーブンにしました。
こんなにしぶとく戦えるチームになった(現時点ではね)ことを心から嬉しく思います。
この勢いでもう一丁勝って2連続カード勝ち越しをお願いします。
本日先発は平良投手。
落ち着いてしっかり低めを突けば大丈夫。
打線は本日も大技小技問わずしつこく攻めてください。
ベイスターズってイヤラシイ野球するよね、って云われちゃいましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!