昨日は都内スタジオにてクレイジーケンバンドのリハーサル。
6月2日の開港祭のステージ、そして6月のライブハウスツアーに向けて演奏曲をチェックしました。



開港祭に向けては万全。
バッチリなステージになると思います。
お天気だけちょっと心配ですが。
どうぞお楽しみに。



ツアーに向けての選曲が出揃いました。
久しぶりの曲がいっぱいありますのでそれらをチェック。



あの曲はここをこうしてああして。
この曲はそこをああしてこうして。



今までに何度も何度も演奏している曲なのに発見がまだあって。
久しぶりの曲なのに習熟度が増していることもあって。
バンドはやっぱりヒジョーに面白いです。



ツアーのリハーサルはこれからまだまだ重ねます。
準備もいっぱいしないと。
どうぞお楽しみに。



攻めます。
ヨロシク。