横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 第11回戦 横浜スタジアム 2017/05/24

 横浜DeNAベイスターズ 2 - 4 中日ドラゴンズ



レンショウナラズ…
またもや前日の快勝の勢いを翌日に繋げられず。
今年はこのパターンが多いです。
ここまで続くと何か原因があると考えることになります。
徹底検証が必要ですね。
この試合は中日京田選手一人にかき回された格好。
返球のもたつきを見逃さずにホームインされるなど大活躍されました。
2点先制され、何とか追い付くも、またリードを許し逃げ切られました。
ミスはお互いにありましたが、惜しむらくは9回表のビシエド選手のホームラン。
相手打線の5番以降に全く当たりがなかっただけに正直に勝負に行って一番残念な結果が出ました。
反撃の機運をごっそり削いでしまった一発。
ああ。
切り替えねば。
本日先発は2年目の熊原投手が今季初登板。
昨年神宮で観戦した時にプロ初勝利をあげました。
ハマスタでプロ2勝目を勝ち取りましょう。
打線はここぞとばかりにしっかり援護してあげなさいよほらほらほらやーねぇ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!