昨日2017年5月23日の横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ@横浜スタジアム。
この試合は『タツミプランニングナイター』として開催されました。
始球式に横山剣、中西圭一、小野瀬雅生がブルペンカーにて「Be A Hero」と共に登場。
スター中西がマウンドに立ち、見事な投球でスタンドを沸かせました。



試合後にはヒーローの田中浩、藤岡、筒香の3選手とタツミプランニングの皆様と一緒に記念ショット!
筒香選手、デカイ、規格外。
スゴイホームランを打ってくれました。
藤岡投手はもう何というか人当たりの柔らかい好人物。
田中浩康選手は自ら申請してくださったCKBファン。
魂のタイムリーヒットを打ってくれました。
もうホントにサイコーの試合をありがとうございました!



この日のためにタツミプランニングさんが用意してくださった特別ユニフォーム!
それぞれ特徴的で御座います。



ブルペンにてブルペンカーと共に!
これに乗るの夢だったんです。
叶いました。
シアワセデス。



ブルペンにあった大鏡に横浜大洋ホエールズの文字を発見!
感動しました。
実は夢がもう一つ叶いました。
ブルペンで1球だけ投球練習しました。
ホームまで届きませんでしたがシアワセでした。



大入満員で大入り袋が出ました!
何度も云いますがサイコーの試合でした。
この試合を機に連勝街道をバリバリ爆走して欲しいと思います。
タツミプランニングの皆様、横浜DeNAベイスターズの皆様、取材の皆様、そして球場で一緒にイイネしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!