いくつかの夜の記録を合わせて。
最近お酒に弱くなったような気がするのですがどうも弱くなったわけではなさそうです。
酔い方が変わってきたのかなとか。
酔い覚め速度が遅くなったのかなとか。
色々考えるのですが。
飲む頻度が今年に入ってから激減しているのでそれが違和感の元だなと考えております。
飲んで週に2日か3日。
そんななので飲む時は逆に気を付けようと思っております。
さて先日の夜はお馴染み五反田の『やなわらバー』にて一杯。
一杯から二杯。
お腹も空きましたので久しぶりにこちらをイタダキマス。



ナポリタン焼きそば!
沖縄そばの麺の焼きそばです。
元々はワタシがワガママで「ケチャップ味で作れます?」と訊いたところから定着したメニュー。
これが絶品なのです。



ウマウマウー!

ゴージャスにしてグラマラス。
こんな贅沢をして良いのでしょうかと云うくらいの贅沢に思えます。
この充実感にはなかなか出逢えません。
麺の食べ応え、たっぷりのケチャップ、ピーマンのアクセント。
非の打ち所ナシ。
楽しい話も悲しい物語も全部受け止めてくれる滋味。
ブラボー。



お通しの切り昆布の煮物がウマくて心がワサワサします。
自分が何者でこれからどこに行くのか。
素浪人荒野を行く。
なんちゃってー。



札幌でお世話になった皆様と一緒にヨッパライ。
話題はベイスターズから戦隊モノまで。
ゴーカイジャーサイコー。
また飲みましょう!
美味しかったです! 御馳走様でした!

やなわらバー
東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン117
12:00~14:00
18:00~翌4:00
土日祝日休