横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ 第8回戦 横浜スタジアム 2017/05/20

 横浜DeNAベイスターズ 6 - 4 読売ジャイアンツ



ギャクテンガチデレンパイストップ!
山崎康投手クローザー復帰!

初回にロペス選手の8号ツーランホームランが出て幸先良くスタート。
でも2回に4失点ですぐにひっくり返されました。
ただそこから先発クライン投手ががんばって堪えてくれました。
3回から5回までノーヒット(四球2つ)。
グッジョブ。
あとは打線ががんばるべし。
5回に梶谷選手、ロペス選手のタイムリーが出て同点に追い付き。
6回には桑原選手の2点タイムリーが出てギャクテン。
よくぞ打ってくれました。
さあここからの継投をリニューアルオープン冷やし中華はじめました。
7回をパットン投手、8回を三上投手がノーヒットで抑えて。
9回に山崎康晃投手クローザーに復帰。
先頭打者にヒット打たれましたが次打者を併殺打に打ち取って。
最後は代打村田選手を三振斬り。
ずっとゲッター2で戦っていたのがようやくゲッター1になった感じ。
2番手で登板した加賀投手がほぼ3年ぶりの今季1勝目。
この感じでもう一つ行けたらいいなー。
本日先発予定、今永投手の好投に期待。
打線はもうマジンガーZでもゲッターロボでもグレンダイザーでも何でも出して得点すべし。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!