第27回箱根ヨコワケハンサムワールドat淡路島!
於淡路島うずしお温泉うめ丸!
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!




おニューの甚平で全員集合!
ずっと以前のことですが、春と秋に開催されておりました箱根ヨコワケハンサムワールド。
ヨハワ復活後ここ数年は晩秋のみの開催となっておりました。
久しぶりに春、と言うか初夏の開催で御座いました。
秋でも暑いのに初夏ともなれば暑いのは当然。
宴会場でのライブ、そしてラウンジ不良倶楽部でのプレイも熱気ムンムンでした。
この季節もヒジョーに良いですね。
アッと云う間の楽しいひとときでしたが、来年もまたやりますのでヨロシクお願いします。



27回目です。
淡路島では6年目になりました。
第14・15(2012年、2日間開催)・16回(2013年)・19回(2014年)・22回(2015年)・25回(2016年)、そして今回で7回のヨハワを重ねて参りました。
感慨深いモノが御座います。



HOY(Hiroishi, Onose, Yokoyama)22年目!
ZAZOUからですと27年目です。
27年と申しますとワタシは人生のチョウド半分をご一緒させてもらっていることとなります。
もうすっかりあれなんですがまだまだがんばりますのでヨロシクお願い致します。



うめ丸のロビーのコーヒー!

ウマウマウー!

ヨハワでは毎回戴いておりますので飲むとホッとします。
ホッとするホットコーヒー、なんちゃってー。



ライブの生オケコーナー、パパ泣かないで急遽2回し決定など色々ありましたが。
とっても楽しく演奏出来ました。
個人的にはおニューのCKB甚平がヒジョーに演奏しやすくてウレシカッタデス。



お馴染みの2本。
スタメンはSG。



Stage Photo by Pay-C!



ラウンジ不良倶楽部ではアコースティックギター弾き語りバージョンで。
これからも精進致します。



ワタシ達が到着してからはお天気も回復。
今年は雨知らずのクレイジーケンバンドかも知れません。
3月の沖縄もバッチリでしたしね。
この調子で行けたらイイなー。
引き続き雨降っちゃダメでヨロシクお願いします。



箱根プリンスでのヨハワは12月9〜10日に決定!
うめ丸は来年5月予定です!
またヨハワでお目にかかります!