中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第7回戦 岐阜 2017/05/09

 中日ドラゴンズ 8 - 3 横浜DeNAベイスターズ



レンパイ…
この日も3回に大量5失点。
何かこうビッグイニングを作られがちなここ最近のベイスターズ。
ピンチで粘って失点しても最小限にとどめるとかそう云う腰の強さが見受けられません。
打つ方は相手を上回る11安打を放ちつつも3得点のみ。
どうもちぐはぐな感じが致します。
まあそうなかなか全てが噛み合うなんて少ないとは思いますが。
ちょっと味が薄いなとは思います。
これ以上薄味にならないよう塩もスパイスもたっぷり投入して戴きたい。
さて本日の先発は巨人から山口投手のFA移籍人的保証で横浜に来てくれた平良投手が務めます。
ベイスターズの選手として初の登板。
プロ通算でもこれで2試合目。
ピタッとハマってくれることを期待します。
今日はこちらもプロ初勝利をゲットだぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!