それでも気がつけばチェーン店ばかりでメシを食べている
村瀬秀信著
交通新聞社


雑誌「散歩の達人」で連載されているエッセイの単行本化第2弾です。
36のチェーン店(複数店があると云う広義的呼称)が登場します。
半数以上は利用経験アリ。
でもああこんな有名なのに実は食べたことナイと云うのもかなりありました。
村瀬さんの視点はワタシのと似ている部分がありまして。
そっち行っちゃいけないでしょって方向とか路地にわざわざ入って行きがち。
あまり共感が得られなくても自分の興味優先我が道を行く道なき道を行く行けばわかるさ。
重度のベイスターズファンであるところも同じです。
そんな二人が本日2017年5月2日、ジュンク堂池袋本店にてこちらの本の刊行記念トークショーで皆様にお目にかかります。
残席あと僅か、時間は19:30からです。
世界が変わる夜になりそうです。
変わらなかったらすみません。