昨日2017/04/29は丸健'sのギタリストとして赤羽馬鹿祭りのステージにお邪魔して参りました。
たくさんの方が観に来てくださって本当にウレシカッタデス。
ありがとうございました!




おつかれさまでした、丸健's!
元はと云えば『丸健水産』のマスター堀井さんがワタシの使用するギターのメーカー「COMBAT」のベースを持っていると云う話から始まって。
それから赤羽に何度も顔を出すうちに仲良くなって。
そこからまたひょんなことで一緒に演奏しましょうと云うことに相成りました。
メンバーの皆さんとこの日が初顔合わせ。
それでも演奏後にはこんな感じ。
こうしてまたご縁がたくさん繋がりました。
本当にありがとうございます。
JR東海道線が高崎線とかに直通になって赤羽がヒジョーに近く感じられるようになりました。
ここしばらく顔を出せていなかった赤羽ですが、これを機にまたちょくちょく伺います。
改めてこれからもどうぞよろしくお願い致します。



赤羽駅東口特設ステージ!
ちなみにワタシのこの日のTシャツはグドンだったのですが。
一昨年のJRウルトラマンスタンプラリーで赤羽のスタンプがグドンだったのですね。
それで着てきたのですが、まあ誰も判らなかったと思うので自分から話しております。
ちなみに丸健'sのもう一人のギタリストは『まるます家』三姉妹次女の息子さん。
17才。
ワタシの年齢のサンブンノイチより若いの。
自分も17才の頃はあちこちのライブに出て喜んだりビビったりしてたなー。
打ち上げではつい先輩風をひゅーひゅー吹かせてアドバイスモドキ。
やーねー大人って。
またおいらと一緒に演奏しておくれよ。
ヨロシクー。



今日も馬鹿祭り盛り上がってるんだろうなー。
ワタシは今度は平日の昼間に出没してゆっくりする予定。
来年の馬鹿祭りの打ち合わせも。
ちょっと早いか。
ヨロシクー。