阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第4回戦 甲子園 2017/04/27

 阪神タイガース 5 - 2 横浜DeNAベイスターズ



終始流れを引き寄せられず…
序盤に4失点。
重たかったですなぁ。
先発井納投手、6回9被安打2与四死球5奪三振4失点。
3回以降は粘りましたが流れが来ませんでした。
次回は流れを呼び込むピッチングをお願いしたい。
打線では筒香選手にようやく今季1号ホームランが出てちょっと一安心。
でも打線全体はこの日は苦手な阪神藤浪投手にまたもやガタガタに崩されてしまった感アリ。
2014年から足掛け4年間で8連敗。
なんでやねん。
ちょっと無策ではなかろうかと存じます。
チーム一丸となって対策を講じて戴きたい。
さて今日からは横浜に戻って対広島戦。
首位チームにに試合の流れを渡すのは禁物。
主導権をしっかり握って地に足の付いたプレイを期待します。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!