横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 第6回戦 横浜スタジアム 2017/04/23

 横浜DeNAベイスターズ 0 - 1 中日ドラゴンズ



カンプウマケ…
いやーん。
意外にも今季初のカンプウマケ。
打てない打てないと云ってもゼロはなかったのに。
こんな日によりによって無得点とは。
前日の大勝がウソのように打線沈黙。
野球ってこう云うものよね。
先発クライン投手は6回5被安打4与四球4奪三振で1失点。
ゲームをしっかり作ってくれました。
ありがとう。
昨日はすみませんでしたまたよろしくお願いします。
その後は砂田、須田、山崎康で万全。
ただ打線は散発4安打。
これじゃあちょっとねー。
特に3番4番がイイトコナシ。
こんな日もある、と云うのは便利な言い回しだけれど。
こんな日があった、としっかり考えて欲しい。
より一層タフでシビれる日のために。
さて火曜日からは甲子園で対阪神戦。
今季まだ勝ち星のない対阪神戦。
苦手意識をどうか払拭出来ますよう対阪神戦。
そして金曜からは横浜に戻って対広島戦。
広島打線復調気味。
ハードな6連戦。
ここで振り落とされないように。
食い尽くそうぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!