クレイジーケンバンドのファンクラブイベント、CKB TMNK(友の会)SUMMIT Vol.13@関内ホール!
おいで下さった皆様、ありがとうございました!




毎年2月にあったファンクラブ(CKB TMNK)イベント、今年は4月でした。
ちょっと不思議な感覚でしたが大盛況のうちに幕となりました。
お楽しみ戴けましたでしょうか。
TMNKの皆さんによるリクエスト曲ベスト10の演奏など普段とは違う内容。
カバー曲は2曲演奏。
かまやつひろしさんの「二十才の頃」とSuchmosの「STAY TUNE」。
どちらもヒジョーに勉強になりました。
そしてこれから6月のライブハウスツアーに向けてのトライアル。
ギターのセレクトもシングルPUのストラトタイプを多用してみました。
これからもっと色々試してみます。



云ってはいけないと云われると云ってしまう剣さん。
ステージ上のあんな発言やこんな発言、どうぞご内密に。



久しぶりにフルサイズ先輩。



新宮さんカバー曲取りまとめなどご苦労様でした。



やっぱりピアノ出番多かったねー。



愛子ちゃんとはアフターステージのショット。



CKB舞台監督八木沢くん、お誕生日おめでとうございます!



特にコメントなし。
お疲れさまでした!