先日丸亀球場へドッグス(高知ファイティングドッグス)の試合を観に参りました。
今回は陸路で参ります。
岡山まで新幹線、そこからは在来線特急。
スタートは東京駅。
朝御飯は新幹線車内で。
お弁当とかも良かったのですが、ふと見るとサンドイッチがいっぱい。
サンドイッチハウス メルヘン エキュート東京店』で選ぶことにしました。
フルーツ系充実。
しかし。
ワタシはこれに惹かれてどうしようもなくなり。
ゲットしました。



三元豚厚切りロースカツサンド!
厚切りにも程があると云うくらい厚切りです。
お値段は972円(税込)とこちらも厚切りだー。
さすがにずっしりと重量感アリ。
イタダキマス。



ウマウマウー!

もうサンドイッチの域は越えてます。
ロースカツが完全主役。
お肉はさすがのウマさ。
脂身の甘さにうっとり。
ソースの加減も絶妙。
ご飯が欲しくなるくらいのロースカツでした。
今度はフルーツ系もいってみます。
美味しかったです! 御馳走様でした!

サンドイッチハウス メルヘン エキュート東京店
東京都千代田区丸の内1-9-1 エキュート東京 東京駅改札内 1F サウスコート
月〜土曜
8:00〜22:00
日曜・祝日
8:00〜21:00
無休