広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第2回戦 マツダスタジアム 2017/04/19

 広島東洋カープ 0 - 4 横浜DeNAベイスターズ



今永投手プロ初完投初完封勝利!
チーム今季初のカンプウガチ!

先発今永投手、1被安打4与四球7奪三振無失点。
プロ入り初完投そして初完封勝利を勝利を収めました。
今季3度目の先発登板。
2度目はかなり失点したのでどうなるかと思いましたがしっかり修正してきてくれました。
前日のショッキングな負け方を払拭するような爽快なカンプウガチ。
この勝ち方を首位広島相手に出来たことの意味は大きい。
今永投手ブラボー。
今年もベイスターズなめんなよ的な。
ナイスパンチでした。
打線では5番に入ったロペス選手が効果的でした。
先日やっぱりロペスは5番がイイんじゃないかなーなんて話をあんな人やこんな人としていたの、もしかして聞いてました?
2番田中浩選手もバッチリ機能しました。
今季初めてのハマる形。
こうなったら2カード連続で勝ち越しましょう。
次戦先発は井納投手。
勝ち越す気、満々です。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!