{0E8CFE30-A063-445E-9153-76CD740F6BBC}

クルードスパゲティ式めん!
以前お土産で戴いたのを作ってみました。
茹でた麺がレトルトになっているのを炒めて付属の粉末トマトルーで味付けして出来上がり。
スパゲティと云うよりはソフトめんに近い感じのヤツです。
岡山県は倉敷の会社の製品。
具はタマネギ、ピーマン、ポークソーセージ、マッシュルームをそれぞれ切って炒めて加えました。
自分で作って云うのも何ですが。

ウマウマウー!

味を足さなかったのでかなり薄味に仕上がりました。
味が濃過ぎるよりは足りない方が断然イイですね。
粉末トマトルーのこれぞ昭和のインスタント、ポップでキュートな味がたまりません。
具もたっぷり入れたので大満足。
今度はちょっと味を足して(アイディアあり)作ってみようかな。
美味しかったです! 御馳走様でした!