中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第1回戦 ナゴヤドーム 2017/04/07

 中日ドラゴンズ 7 - 5 横浜DeNAベイスターズ



シーソーゲームをモノに出来ず…
序盤から攻めるも完全には主導権を握れずに2度の逆転を許す展開。
中日さん、かなりビックリのミスが幾つか出るも執念の今季初勝利。
こちら横浜は二桁11安打を放つも決め手に欠きました。
先発クライン投手は4回2/3を6被安打4与四死球5奪三振4失点。
5回持たなかったのが後々に中継ぎ陣の負担となって逆転を許した感アリ。
決勝点はルーキー進藤投手の死球で与えると云うのも何とも評しがたい。
ここはパットン投手だよねーでもずっと投げてくれていたからねー。
打線では梶谷選手がゼッコーチョー。
宮崎選手も田中浩選手もナイスバッティングでした。
でもロペス選手か筒香選手がきっちり仕留めていれば、ねぇ。
そういう試合でした。
次戦先発は開幕投手の石田投手。
クライン投手と順番入れ替えが功を奏すのか。
奮闘に期待します。
打線もごつごつと打ちましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!