2017年4月4日、四人囃子トリビュートLive!@西荻窪Terraにお越しくださった皆様、ありがとうございました!



今まで音楽をやってきた理由の一つが、この日のためにあったのだと思いました。
坂下さん、岡井さん、二人のホンモノと一緒にプレイ出来る日がやって来るとは。
今まで味わったことのナイ未知のキンチョー感と不安感とドキドキ感。
ステージに上がった瞬間に金縛りにあったような感じでした。
先の事は考えず1曲目でぶっ倒れてもいいかと決めてスタートしました。
イッショクソクハツ。
コンプリート。
やったー。
たくさんの拍手。
その瞬間の安堵感は言葉にしきれません。
ありがとうございました。
高校生の頃の自分と今の自分がぴったり結びつきました。
そしてワタシの愛して止まない曲の数々を次々にプレイ。
ありがとうございました。
感謝が心の底から湧いて止まりません。
企画から実現に向けてご尽力くださった寺田さん、本当にありがとうございました。
ああ本当に実現した。
空飛ぶ円盤に乗って帰ってきたような今の心境です。



プレイリスト、ワタシの手書き。
アンコールは一触即発をもう一度。



楽屋でワタシが放心してシアワセに浸っていた時間。



イツトくん!
今回のライブが素晴らしかったのはイツトくんがとってもとってもがんばってくれたからです。
前日リハで急遽演奏予定になった「なすのちゃわんやき」。
一晩で仕込んできてくれました。
演奏している時、横にイツトくんがいてくれて本当に心強かった。
ありがとう。
本当にありがとう。



お土産も戴きました!



ありがとうございました!



きっと。
また集合します。
昨日がピークでなく、更なるピークを目指して精進します。
坂下さん、岡井さん、ありがとうございました!
またどうぞどうぞよろしくお願い致します!
そして四人囃子の素晴らしい作品群に敬意を表します。
ありがとうございました!