昨日は四人囃子トリビュートLiveのリハーサル。
練習スタジオではなく西荻窪Terraのステージで本番さながらの練習を致しました。



こちらリハーサル終了後のちょっと一杯。
Terraのお隣のお店にて。
ああ。
お酒と云うのはこんなにウマイのだなぁ。
と、しみじみ思いました。
もう一ヶ月くらい前からプレッシャーやら不安に苛まれてまして。
フツーなら食が細くなったりするのですが逆にストレス食い方面に行ってしまったり。
この日のリハーサルも年甲斐もなくキンチョーしまくっておりまして。
そのキンチョーもようやく半減(当社比)。
ああ。
素晴らしいリハーサルだったのですよ。
だってそうでしょ高校生の頃からコピーしていたバンドの皆さんと一緒にプレイ出来るんですよ。
そして遂に一緒にプレイしたんですよ。
音楽やってて、ギター弾いてて良かった。
夢見てるみたいにふわふわとした気持ちです。
自分が自分でないみたい。
おっと油断してはいけない。
本番はこれから。
ああ。
がんばります。



岡井さんも坂下さんも40年くらい演奏していなかったレパートリーもあります。
4月4日四人囃子の日に4人で演奏ですわよ。
西荻窪Terraにて歴史的瞬間を目撃してください。
ヨロシクお願いします!