CRAZY KEN BAND TOUR “香港的士 2017"!
STAGE06@アルモニーサンク北九州ソレイユホール(福岡県北九州市)“熊本震災復興チャリティーイベント”
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




(株)松浦重機さんにお世話になりました香港的士最終公演。
ラストに相応しい盛り上がりとなりました。
最終公演でも剣さんからギターサウンドのオーダーがあってまた一歩前進。
ここが終着点ではなく、また新たなるスタートポイントです。
十数年前のスペースワールドカウントダウンライブ以来の北九州。
本日のアンコールは永ちゃん多めからの銀蠅経由シャネルズ行き特急列車。
この地でまたこうして演奏出来たことを本当にシアワセに思っております。
また是非ヨロシクお願い致します。



好天に恵まれました。
3月下旬にしてはちょっと寒かったですけどね。
ぶるぶる。



写真を撮っている自分の姿が映りました。



香港的士のステージセット、本日でお疲れさまでした!



楽屋にクールスの秀光さんが来てくださいました!
リハーサルにはジェームス藤木さんも!
ありがとうございました!



てっちゃんの「行こう、ジョニービーグッズ」の話でチャック・ベリーを偲びました。



6月からは「CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]」なるツアーがスタートします。
どうぞお楽しみに!
そしてそれまで皆さんお元気で。
我々もお元気で準備万端整えます。
再見!