SKA9 featuring 小野瀬雅生@京都METROの翌日。
小野瀬雅生ショウのリハーサルのために午前中に京都を発ちました。
京都滞在時間約15時間。
あれもこれも食べたかったのにガマン。
でもJR京都駅の『志津屋 京都駅店』にはちゃんと寄りました。
あれにしょうかこれにしようか迷いましたが。
これにしてみましたよん。



Beef & Omelet!
おいしいビーフとふんわりオムレツの組み合わせ、と売り文句にあります。
ビーフはビーフカツね。
お供はご存じからだすこやか茶W。
新幹線車内でイタダキマス。



ウマウマウー!

右から食べました。
オムレツサンドはジューシーで優しい味わい。
マヨネーズとキュウリがナイスサポート。
ビーフカツサンドはソースの甘辛さが絶妙。
旨味が深くて充実感アリ。
さて。
半分食べたところでふと考え込みました。
どちらを最後にするのか。
暫し考慮の後、ビーフカツ連続〜オムレツですっきりと〆、と決定しました。
それでもやはり多少の心残りはあります。
いつかはこのハーフ&ハーフではなくフルでそれぞれ一箱ずつ食べねば。
ああでもまたカルネも食べたい。
志津屋ブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!

志津屋 京都駅店
京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 JR京都アスティロード 1F
月曜~木曜
7:00~22:00
金曜~日曜・祝日
7:00~23:00
無休