先日大阪に参りました時。
岡山の友人が「これ食べたよ」と写メを送ってくれました。
おおっ。
ワタシもそれを食べてみたい。
と云うわけで参りましたのがなんばの『信濃そば』。
ちゃんと地図も見ずにふらふらと歩いておりましたら、おおここかと遭遇。
吉本の芸人さん達御用達のお店なんだそうです。
メニューは多彩。
ワタシは友人が食べたこれをイタダキマシタ。



カレーそば!
カレーのイエローにネギのグリーンが鮮やか。
普段はこうしたカレーと麺の複合技はあまりかけないのでとても新鮮です。



ウマウマウー!

程良くスパイシー。
ネギの風味もしっかり効いていて。
こりゃなかなかイイですな。
うどんでなくそばと云うのも面白い。
カレーそばブラボー。



多彩なメニューの中に気になる丼モノを発見。
あれとあれ。
いつか必ずお目にかかりたいと思います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

信濃そば
大阪府大阪市中央区千日前2-8-10
11:00~23:00
木曜休