CRAZY KEN BAND TOUR “香港的士 2017"!
STAGE04@アイプラザ豊橋(愛知県豊橋市)“泣きながらツイスト”
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




満員御礼!
チケットはソールドアウト。
2階席までびっちりのお客様。
本当に気持ち良く、そして楽しく演奏が出来ました。
この日に向けて準備万端整えてくれた泣きながらツイスト実行委員会の皆さん、ありがとうございました!
密かに前回の厚木から始めてみたギターの新しいアプローチ(多分誰にもわからない)もキレイにハマるところはハマって、課題点もまた発見しました。
香港的士2017だけでなくその先のライブやツアーに繋げていく感じで詰めていきます。
豊橋はいつもきっかけをくれる特別な場所。
また豊橋で演奏出来るのを楽しみに(気が早い)しております。



剣さんが楽屋で急に「今日から、中西ちくわ、にしよう」と提案。
続いて洞口がんも小野瀬つみれ新宮すじ菅原たまご、まで来ました。
今後の展開をお楽しみに。





好天に恵まれました。
もうすぐ春ですね。



移動の時にウクレレ持ってもらっちゃいました。
ありがとう。



イカ釣り兄弟の加千須くんとアンコールマンのヨシミツさんと!
お世話になりました。
また近々ヨロシクお願い致します。



珍しい構図で。



次回クレイジーケンバンドFull Forceは本日3月5日(日)河内長野市立文化会館ラブリーホール(大阪府河内長野市)です。
泣いたりはしないけどメラメラと燃えます。
再見!