先日の小野瀬雅生ソロライブ&イカ釣兄弟復活@蒲郡Always café Barの終演後。
これまた会場近くの『花々』へ参りました。
一昨年IKURAさん達と一緒にお邪魔したことがあります。
終演後の心地好い疲れと共に一杯。
たまりませんね。
食べるモノもヒジョーに美味しかったのでご紹介。



お刺身盛り合わせ!
遅めの時間でしたのにキープしていてくださいました。
ありがたやありがたや。

ウマウマウー!

左サイドはカワハギとそのキモであります。
肝。
キモ。
濃厚でまったりとした旨味の宝庫。
淡泊ですっきりした味わいの刺身と一緒に食べるとこれがまた極楽級。
いやー。
日本酒熱燗と一緒だと尚更ウマイ。
たまらんですなぁ。
タコもさすがのウマさ。
味の芯がしっかりしている。
サーモンもグレイト。
ブラボー。



焼き牡蠣!
もうもうもう。
そりゃあもう。

ウマウマウー!

たっぷりの滋味を焼いて凝縮。
食べると旨味がぽーんとはじける。
海の恵み。
沁みました。



シチュー!
フツーのシチューなのですがこれがなぜかお酒に合う。
お腹も温かくなってしみじみとウマし。
イイじゃないの。



寄せ鍋!
取り分け後のショットで失礼致します。
やさしく温かくなる方面の夜。
気持ちが和らぐのがわかります。
ウマしウマし。



〆は雑炊!
やったぜベイビー。

ウマウマウー!

様々な食材から参加した旨味が一同に集うオリンピック閉会式。
健闘を称え合いみんなで握手。
ありがとう。
ありがとう。
そしてここでまた逢う日を楽しみにしております。
美味しかったです! 御馳走様でした!

花々
愛知県蒲郡市元町9-10
17:00~23:00
月曜・祝日休