CRAZY KEN BAND TOUR “香港的士 2017"!
STAGE02@ルネこだいら大ホール(東京都小平市)
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




北北西に進路を取れと云うわけではありませんが。
昨日も書きましたが鬼も内、福も内、ドンと来い。
炒り豆に芽を生やす心意気でナイスなステージを務めることが出来ました。
個人的にはその前日に10時間近くギターをレコーディングしておりまして。
左腕などぱっつんぱつんだったのですが。
これが本番になりますと不思議と疲れを感じない。
それどころか動きが普段より軽快でスムースですらある。
こう云うこともあるんだなぁと妙に感心したりしました。
サボっちゃいかんのですね。
これからも精進します。



20年前の2月はまだクレイジーケンバンドでなくゲロッパ1600GTと云うバンド名でした。
改名から20年周年までモウシバラクオマチクダサイ。



日々ギターセッティングも改良を重ねております。
まだまだもっともっと良いサウンドを目指します。



ピースいっぱい。





剣さんもステージで云っておられましたが不思議なヴァイブのある小平でした。
横浜とは全く違う感覚があります。
またこの空間で演奏出来るのを願っております。
ヨロシクお願い致します。



次回クレイジーケンバンドFull Forceは2月25日(土)厚木市文化会館(神奈川県厚木市)です。
CLASSIXは2月13日(月)14日(火)に長者町FRIDAYです。



そして2月5日(日)6日(月)は名古屋ビストロ・ドファンドールでマサオとシンヤです。
どうぞヨロシクお願い致します。
再見!