昨日は川崎鹿島田の『ブラッスリーほっぺ』にてOMS須藤祐くんと二人でアコースティックライブをして参りました。
お店が主宰してくださいましたので事前告知などは致しませんでした。
大勢の皆さんにお集まり戴いてビックリ&ウレシカッタデス。
ありがとうございました!



ウルトラセブンや怪獣や宇宙人やロボットに囲まれて。
心置きなくウルトラネタが出来る環境をありがとうございます。
ちなみに着用Tシャツはエレキングでした。



また全然知らない曲をやってゆうくんごめん。



新しく買ったギターを使ってみました。
ところが(中略)事の顛末はまた後日。



ウルトラマンから勇者ヨシヒコまで。
楽しんで戴けたようで何よりです。



またマニアックにやらせてください。
ヨロシクお願いします!



3億5千年前(!)のアボラスと。



ボガールに食われたグドンと。
(最近メビウス見てます)



海の中では素早いツインテールと。
またお逢いしましょう!