2017年1月13日の小野瀬雅生&須藤祐アコースティックライブ@元住吉『台灣小吃 美(めい)』の終演後。
例によってウマイモノ大会。
エキゾチックな味と香りのオンパレード。
戴きました。



塩豚とキュウリの炒め!
エキゾチックナンバーワン。

ウマウマウー!

辛かったりはしないんです。
シンプルなれどスペシャル。
河童も喜びます。
ブラボー。







水餃子!

ウマウマウー!



汁なし麺!



ウマウマウー!









ミルク麺!
キターッ。
名前とは裏腹に刺激的なヤツです。



ウマウマウー!

この日は辛さチョー控えめの2倍。
2倍でも後からカァーッと喉に辛さがやって来ます。
今回は細麺だったからスープの辛さをたっぷり引っ張って来るので余計に辛い。
いつかまたスゴイヤツに対峙してみたい。
独り占めはしません。
チーム組んでやります。



しじみ醤油漬け!
ああー。
これはホントにヤバイやっちゃ。

ウマウマウー!

こいつをずっと啜りながら延々と酒が飲める。
ワタシの最愛酒肴ベスト3に入るでしょう。
指先がかゆくなるまで食べたい。
トレビアーン。



こちらは〆にシンプルで優しい味の麺。
ステキ。



ウマウマウー!

心にも身体にも沁みる味。
満喫しました。
ブラボー。



またゆっくりと伺います。
めいちゃんサンキュー。
美味しかったです! 御馳走様でした!

台灣小吃 美(めい)
神奈川県川崎市中原区木月1-33-21
17:30~24:00
火曜休