昨夜遅くに沖縄に着いて、更にもっと遅くホテルにチェックインして。
沖縄にいるのに全然沖縄らしい気分にならずにおりました。
せめて寝る前にちょっとだけ沖縄気分をと思ってコンビニで買ったマルちゃん沖縄そば!
小さなサイズのヤツです。
せめてこれくらいは食べないと。
イタダキマス。



ウマウマウー!

ああ。
気分は上々。
お腹が空いていたのもありましたが、ヒジョーにウマい。
麺はカップ麺のうどんと大差ありませんが。
スープがヒジョーに良く出来ている。
大きいサイズでもぺろりと食べられちゃいそうでしたが。
この小さいのが風情があってとてもイイ。
豊かな気持ちになりました。
これで落ち着いてオヤスミナサイ。
またいつかお世話になります。
美味しかったです! 御馳走様でした!