2016年もウマイモノを色々戴きました。
全部ブログ記事に出来ていなくて申し訳ありません。
これからお正月にかけて棚卸しと云うか蔵出しと云うかどんどん書きます。
11月末にタイムワープ。
CKB@神戸国際会館の翌日、小野瀬雅生ショウ@神戸SLOPEの当日昼。
そぼ降る雨の中『グリル一平 新開地本店』へ参りました。
こちらへ来る度にシアワセな気持ちになるのですが。
また更なるシアワセを味わうことが出来ました。



ポークチャップ、オノセスペシャル!
これは実はマスターのサービス精神から生まれたスペシャルです。
ワタシのオーダーはポークチャップのみでしたもの。
それがスペシャルでどーんと来ました。
マスター本当にありがとうございました。
シアワセデス!



ウマウマ王!

グリル一平のオンリーワンのデミソースの味わい。
この味わいと肉厚の豚肉との相性がバツグンなのであります。
ご飯と一緒に食べると幸福倍増。
何てウマイのだ。
何て豊かなのだ。
ブラボー。



ウマウマ王!

この有頭海老フライを食べてしまうと他の海老フライが物足りなく感じてしまったりします。
だからシアワセなのかそうでないのかわかりません。
人生の輝度を変えてしまう海老フライ。
旨味の波に揺られて後味に漂う。
これまた豊かでたまらない。
ブラボーブラボー。



ウマウマ大王!

無敵なのではないかと思うくらいのスペシャル。
ワタシがこの日に弾いたギターの音色が豊かでしたら。
それはポークチャップと海老フライに直結しております。
その余韻は一ヶ月以上経った今も続いています。
永劫の彼方にまでウマウマウーと叫びたい。
至福の味わい。
最上級ブラボー。



スープの滋養が指先にまで達するくらいウマイ。
世界にここだけの味。
またここに帰ってきます。



来年2017年もどうぞよろしくお願いします!
美味しかったです! 御馳走様でした!

グリル一平 新開地本店
兵庫県神戸市兵庫区新開地2-5-5 リオ神戸203
11:30~20:30L.O.
木曜休