CKB@ビルボード東京のリハーサル後。
ちょっと時間があったので『ファーストキッチン・ウェンディーズ 六本木店』へ参りました。
ウェンディーズは昔から大好きだったのです。
ワタシのよく行った渋谷にも伊勢佐木町にもウェンディーズがありました。
チリを初めて食べてこりゃウマイと一発で気に入って。
それ以来ウェンディーズのチリを偏愛しておったのです。
それが一旦日本から撤退して。
また再上陸して快哉を叫んでおったのですが。
なかなかウマく行かなかったようで店舗数も増えず。
ジリ貧でまたチリが食べられなくなっちゃうのかと思っておりました。
それがまさかの起死回生の一策。
ファーストキッチンとのコラボに活路を見出したウェンディーズ。
ちなみに英語表記だと『Wendy's First Kitchen』となる妙。
これでしばらく一安心。
チリイタダキマス。



ウェンディーズチリL!
チリのサイズはS、M、L、BIGと4種類。
食べながらBIGにすれば良かったと思うこと頻り。



ウマウマウー!

昔と同じ味なのかと申せば同じような気もするし違うような気もします。
でもそれよりも何よりもウェンディーズのチリが食べられると云うのが重要。
ずっと好きだったバンドが今も現役でちゃんと演奏している感じ。
挽肉が思った以上に入っているのがウレシイ。
さすがに生タマネギみじん切りトッピングのサービスはなくなっちゃったけど。
付いてくるホットチリのシーズニングが鬼のように辛くてシアワセ。
Lサイズだと2つ付いてきますが1つで充分。
容赦なく辛いぜベイビー。
ホントに今度はBIGを食べよう。
ブラボー。







コラボのおかげで現在都内に8店舗。
今度はワタシの好きなマッシュルームメルトバーガー食べようっと。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ファーストキッチン・ウェンディーズ 六本木店
東京都港区六本木7-14-11 NO,12ニイクラビル
月曜
7:00~翌1:00
火〜木曜
4:00~翌1:00
金曜
4:00~翌7:00
土曜
8:00~翌7:00
日曜祝日
8:00~24:00
祝前日翌朝まで営業
無休