2016/12/13フーレンズ@東高円寺U.F.O. CLUBにおいで下さった皆様。
ありがとうございました!




みつわちゃんがベースギターを持ってくるの忘れました。
会場に到着して車のトランクを開けたらベースが入っていなかったのです。
OMG。
しかしまったく慌てないフーレンズ。
みつわちゃんはオルガン専任でOK。
またもやベースレストリオ(安斎さんはアンサンブル的に戦力外ですので)になりました。
当日リハーサルの時にどうも前日のスタジオでのしょぼいイイ感じが出ないと云うことで。
ミキサーの方に「すみません、曲によって迫力を極力出さないようにしてください」と要望。
これでいいのだフーレンズ。
楽しんで戴けたようでなによりです。
これからもユルさに磨きをかけてどんどんユルくしますのでどうぞお楽しみに!





All Stage Photo by Ikkoh Ohara



最初にプログレウクレレコーナー担当。
今後ネタをもっと増やしてみます。



こちらは一人で河童ちゃん。



フーレンズのセットリスト。
宇宙ロック、フーレンズのテーマ、ゲロウェイ、ジャンプ、キルベア、サーフロック、ひげ。



最後に出演者みんなでBalla Balla。
野田徹さん、かせきさいだぁさん、ありがとうございました!



来年もまた突如やりますのでフーレンズをどうぞヨロシクお願い致します!
良いお年をお迎えください。
♫フーレンズ一同より♫