第26回箱根ヨコワケハンサムワールドGT@ザ・プリンス箱根芦ノ湖。
2016年は12月10日(土)〜11日(日)の開催でした。
昼過ぎに会場入りしてリハーサルなどを終えてちょっと一息。
そして18:30より夕食です。
皆様のお食事会場(2カ所)に御挨拶をして後、別室にてワタシ達も夕食をイタダキマス。
今年も西洋料理のコースでありました。
カモンレッツゴー。



魚介と野菜のゼリー寄せ、サラダ添え、オレンジ風味!



茸と野菜入りチキンコンソメスープ、パイ包み黄金焼き!



真鯛のソテー、リゾーニのサフラン風味添え、ノイリー酒ソース!



牛ヒレ肉のポアレ、彩り野菜添え、シャスールソース!



リンゴのタルト、シナモン風味のアングレーズソース!

ウマウマウー!

量的には最初からもう一度全部食べるか。
肉をあと4皿くらい食べるか、くらいでした個人的にはなんですがすみません。
あとパンとコーヒーがありました。
ライスも何とかなりませんかねなりませんかすみません。
この後はライブ、がんばっていきましょう。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ザ・プリンス箱根芦ノ湖
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
詳しくはザ・プリンス箱根のサイトをご覧下さい