お昼ご飯は何を食べようか色々考えまして。
考えても考えがウマくまとまらずに頭の中がカアーッとなって。
ここは一つ冷静になってみよう。
まずは外食でなくてもイイ。
そして麺とかではなくご飯を食べたいのを確認。
おかずは欲しいけれど手の込んだものでなくてよろしい。
そう云えばさっきカアーッとなった時に魚肉ソーセージ囓って終わりにしようと思ったのですが。
おお、これを炒めると云うか焼くと云うか、それでイイじゃん。
野菜は手頃なのがなかったのでナシ。
魚肉ソーセージのみ油で炒めて塩コショウで味付けして。
ご飯の上に載せました。



魚肉ソーセージ炒めライス!
魚肉ソーセージ丼にしても良かったのですが。
何となく平らな皿で〇〇ライスが気分でした。

ウマウマウー!

魚肉ソーセージ炒めは酒の肴にバッチリなのですが。
ワタシはご飯にも合うと思います。
余計な味付けや要素は一切ナシで。
手抜きとは云わずにシンプルと云う。
問答無用。
ブラボー。
また何か作って食べたらご報告致します。
美味しかったです! 御馳走様でした!