第25回箱根ヨコワケハンサムワールドat淡路島、うずしお温泉うめ丸。
2016年は12月3日(土)〜4日(日)の開催でした。
深夜までDJ@不良倶楽部で楽しく過ごしました。
そして旅館の朝は早い。
朝食は7:30から9:30です。
ワタシと廣石先輩は8;00くらいに朝食会場へ。
カモン朝食レッツゴー。



朝食!
朝からたっぷりです。
小鍋は湯豆腐。
焼き魚はブリ。
イカのお刺身もある。
こりゃまた飲めるぞと勘違いしそうなラインナップ。
これだけおかずがあって、ご飯をお代わりしないのはどうしてもバランス的に出来ません。
それでもお代わり1度だけでがまんしました(おかしいですか)。
だってしらすとかまぼこでご飯1杯でしょ。
味付け海苔で1杯。
湯豆腐でも1杯。
ブリの焼いたので2杯いけますでしょ。
これだけで都合5杯必要なんですよ計算間違ってないですよねそうですよね。
(イカのお刺身は個人的にご飯のおかずにカウントしません)
あともずくが茎わかめだったらもう1杯。
それを2杯で収めたんですから自分を褒めてやりましょうよしよし。
すみません余計なことばかりで。
結論として。

ウマウマウー!

今年も朝から大満足。
次回はもっとコンディション整えて臨もうかな。
よろしくお願い致します。



なぜ旅館の朝食はこんなに食べられるのでしょうか。
普段は朝あまり食べないのに。
人類永遠の謎です。
そして第25回箱根ヨコワケハンサムワールドat淡路島、これにて閉幕。
楽しかったですね。
また来年、5月にここうめ丸でお逢い致しましょう。
美味しかったです! 御馳走様でした!

淡路島うずしお温泉 うめ丸
兵庫県南あわじ市亜那賀1137-9
詳しくはうめ丸のサイトをご覧下さい