第25回箱根ヨコワケハンサムワールドat淡路島!
於淡路島うずしお温泉うめ丸!
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!




浴衣で全員集合。
剣さんが着ているのはリアルに勝新太郎さんが着ていたものだそうです。



今年も最高にヨコワケでハンサムなワールドとなりました。
20世紀の終わり頃より始まった浴衣でプレイする宴会ステージ。
この世界観の中にいられることを改めてシアワセに感じました。
そして深夜のDJステージも盛り上がりました。
今年も充実した一日をお届け出来たのではないかと思います。



このうめ丸が現在ワタシ達とお客様が一番近いイベント。
普通でない近さですがこれこそがクレイジーケンバンド。
これからもずっと皆様の近くにおります。
国王もホランプも皆様のために一生懸命働きます。



HOY(Hiroishi, Onose, Yokoyama)も21年目。
と云うことは「CRAZY KEN'S WORLD」を作ってからもう21年です。
その頃の熱意はまだ冷めておりません。
まだまだギラギラとやって参ります。



いらっしゃいませ。



ちょっと地味なところにあるウェルカム。



3日は快晴。
4日は帰り際にちょっと雨が降ってきました。



お家に帰るまでがヨコワケハンサムワールド。
ありがとうございました!



来年の淡路島ヨハワは5月13日(土)〜14日(日)の開催となります!
またうめ丸でお会いしましょう!