CRAZY KEN BAND TOUR “香港的士 2016"!
STAGE21@須坂市文化会館メセナホール!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




8年ぶり3度目のメセナホール。
2006年GALAXY、2008年ZERO、そして今回の香港的士2016。
多分この8年の間に自分は大きく変わったと思います。
バンドも大きく変わってきているかと思います。
その変化の幅を今日のライブでいっぱい感じました。
進歩と調和。
EXPO70ではありませんが、万博的な現在の自分達。
ずっとずっと太陽の塔やパビリオンであり続けたい。
そんな風に思いました。
ホールツアーも20カ所21ステージを重ねてきました。
それでもまだまだ変化して進化して深化するクレイジーケンバンド。
いかがでしたでしょうか。
8年ぶりの須坂の客席で皆さんが本気で楽しそうにしてくれていたのが本当に嬉しかったです。
個人的には54歳になって最初のステージ。
何よりのご褒美。
ありがとうございました!



とてもイイお天気でした。



建物がカッコイイ。



すさか、でなく、すざか、です。



この写真、気に入ってます。



CKBが誇る世界のホランプ。
新横浜ホランプタワー建築計画推進中。



これも気に入った。



先輩、いつもありがとうございます。



次回クレイジーケンバンドは11月19日(土)金沢北國新聞赤羽ホールです。
ツアーラス前っす。
ご機嫌よう!