CRAZY KEN BAND TOUR “香港的士 2016"!
STAGE20@沖縄ミュージックタウン音市場!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




久しぶりの沖縄、ライブハウス公演は更にチョー久しぶり。
10年ぶり?
もっとか。
このツアーの中で最もイレギュラーなステージ。
アンプなどの機材はレンタルが多く、使用機材にも限りがある。
個人的にはイヤホンモニターなしでのCKBフルフォースは本当に久しぶり。
衣装もアロハ、これはヒジョーに楽でしたが。
ちょっと勝手が違う中、それでも楽しく、リラックスして演奏出来ました。
剣さんもナチュラルに興奮していましたし、ワタシもそんな感じ。
そして客席の皆さんがスゴく楽しんでくださっているのがひしひしと伝わってきました。
拍手や歓声の温度が高いですものね。
沖縄サイコーでした。
また皆さんにお逢いしたい。
沖縄でもっともっとプレイしたい。
今後ともヨロシクお願い致します。







国王さま、お誕生日おめでとうございます。

今タコス食べてるんだよ!

見れば判ります。



ワタシの53歳最後のステージ。
やったねー。
ありがとうございました!
次回クレイジーケンバンドは11月18日(金)須坂市文化会館メセナホール(長野県)です。
ワタシの54歳最初のステージです。
ご機嫌よう!