今回沖縄に来て真っ先に行ったのは。
吉野家』です。
沖縄の吉野家にだけタコライスがあると知ったのでした。
ご存じでしたか?
そしてそれが最近リニューアルされたとのこと。
タコライス好きとしては行くしかありません。
参りましたのは、ひめゆり通り店。
テーブル席に座って、オーダー致しました。



タコライス!
スタンダード、並であります。
トッピングを増量のオプションもありますが、並で。



最初はこんな風に出てきます。
レタスの下にタコミートとチーズ。
サルサソース(辛くないソースも選べる)はパックに入っているのを自分でかけるシステム。
更に辛さプラスの小袋もあるのでモチロンそれもかけます。



ウマウマウー!

あーこれはイイではないですか。
サルサソース、そんなに辛くないです。
タコミートもチーズもちゃんとたっぷり入っていて物足りない感じはしません。
そしてなんとこれが、350円。
以前390円だったのをリニューアルして値下げした模様。
ワタシの全国350円巡りに新人登場。
ブラボー。
これ全国展開にしないですか。
イイと思うんだけどなぁ。
〇〇が〇〇〇のに〇〇〇て〇〇〇〇〇タコライスなんかより格段にウマイしお手頃だし。
是非ご検討を。
美味しかったです! 御馳走様でした!

吉野家 ひめゆり通り店
沖縄県那覇市壺屋2-6-5
24時間営業
無休