{7DCB68E0-2226-488B-947E-9C68ECF231AF}

昨夜の終演後は楽屋にも来てくださった浦風親方御一行様と合流。
そして何と銀座ロックフィッシュの間口さん御一行様も合流。
間口さんとは久しぶりにお話することが出来ました。
そう云えば親方とゆっくり話すのも久しぶりだったんだよなぁ。
上の方の話から下の方の話まで満遍なく川の流れのように。
吉海さんとは悪だくみも(悪くないけれど)計画出発進行ー。
と云うわけでヒジョーに楽しく実りある打ち上げでした。
間口さん達は朝から福岡で飲み始めていて、この後もまた別のお店に行ったそうな。
10年前だったら一緒に行ったけどなぁ。
なんちゃってー。

{17814B2C-F378-4E2B-A9DA-77F17FFB2394}

伺ったお店は大名の『ブタバラ トゥー ザ ワールド』。
世界を翔けるロックならぬ世界を翔けるブタバラ。
この青いレモンのレモンサワーがチョー爽快でウマイのなんの。
ライブ後の疲れた身体にギューッと沁みるのなんの。
たまりませんわん。

{979CBD6C-ED3F-401D-AA77-6AEF800795CF}

ウマウマウー!

こちらブタバラの串カツ。
肉の味わいカツの揚がり具合ソースの風味と量に至るまで隅々まで過不足ナシ。
スバラシイ。
この他にも沢山ウマイモノ戴きましたが詳細は別記事にて。
店員さんの着ていたBTW(ブタバラトゥーザワールドだからBTTWとも思うのだけど)の長袖Tシャツもカッコイイ。
XLはありませんか。
美味しかったです! 御馳走様でした!