今年は仙台に2度参りました。
CKB@仙台市民会館と小野瀬雅生スペシャルトリオ@仙台Park Squareの時。
両日とも国分町の『ほそやのサンド』に参りました。
1950年創業の老舗。
ハンバーガーショップとして日本最古のお店ではないでしょうか。
前回記事ではスパゲッティ w/ミートソースをご紹介しました
今回は筆頭メニューのこちらから。



ほそやのハンバーガー!
こちらはCKB公演の日に戴きました。



ウマウマウー!

余計なスパイシーさは皆無のシンプルなバーガー。
ふわっとシンプルな味わい。
でもシンプルだからこそしっかり心に刻まれる味わい。
お店の心意気を感じる350円。
ブラボー。



達成感に溢れる感謝の言葉。
ありがたや。



ホットドッグ!
こちらは小野瀬雅生スペシャルトリオの日に。

ウマウマウー!

これまたシンプルこの上ナシ。
でもヒジョーにウマイ。
そしてこちらもまた心意気の350円。
ブラボー。



こちらはほそやのジャンボハンバーガー!
はみ出してますやん。



以前ジャンボチーズバーガー食べましたっけか。
今度また食べてみます。





いつかステーキも戴いてみます。
最重要課題。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ほそやのサンド
宮城県仙台市青葉区国分町2-10-7 大内ビル1F
月~土曜 11:30~22:00
日曜祝日 11:30~20:00
無休