CKB CLASSIX@長者町FRIDAY10月公演の本番前。
恒例のライブ前の腹拵えは、恒例の伊勢佐木町『龍鳳(りゅうほう)』にて。
ウマイモノをいつもありがとうございます。
そしてもうこんな季節が巡って参りました。



牡蠣チャーハン!
絶品です。

ウマウマウー!

甘辛味の牡蠣と青菜のチャーハンとのマッチングがスバラシイ。
そう云えばついこの間「もう牡蠣チャーハンはこのシーズン最後ね」と云われたと思ったのですが。
次のシーズンに突入してしまいました。
季節の巡るのが早くて早くて。
でもがんばるにゃん。



自家製チャーシューと豚肉の皮パリパリ焼き!



栗の渋皮煮と大根なます!



ウマウマウー!



ピータン!
完全に食べられるようになりました。
ウマし。



大シジミの酒蒸し!
でかっ。



大きさはカラシの入れ物とかお茶の急須とかと比較してください。



ウマウマウー!

貝そのものもウマイけれど、スープもウマイ。
こりゃたまらん。
ずっと食べ続けたい。



牛スペアリブとレンコンのスープ!



ウマウマウー!

滋味深し。
身体に沁み込むウマさ。
ああこれで今日も元気だ。
いってみよー。
(結果元気でした)



小籠包!
ショウロンポウ。
熱々で。

ウマウマウー!

皮の中にスープたっぷりでヤケド注意。
なんたる旨味。
なんたる充実感。
きたきたきた。
ウマイねー。



牛肉とマコモ茸の炒め!
これもたまらん。
甘辛の味がご飯を誘う。
ウマーイ。
ご飯はガマンじゃー。



五目焼きそば!
国王のお気に入り。

ウマウマウー!

パワーチャージ完了。
また11月もヨロシクお願い致します。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
龍鳳(りゅうほう)
神奈川県横浜市中区長者町7-112 伊勢佐木センタービル2F
11:00~15:00
16:00~22:00
水曜休(他の曜日に休業の場合アリ)