10月22日、不死蝶vsBIBA@京都METROにおいでくださった皆様。
ありがとうございました!




フシチョー!
アクセントは頭でお願いします。
そんなわけで久しぶりの不死蝶でした。
今回はゲストキーボードに高橋トシちゃんをお迎えしてのステージ。
十数年ぶりの京都METROはタイトでグルービーでプログレッシブ。
新旧ない交ぜになった感覚の中で、今回は自分の歌にのめり込んでいました。
この楽しさはどういうこっちゃ。
たっぷりと戴きました。
心から感謝します。
さあ、不死蝶も色々やりましょう。
レコーディングもライブも。
やりましょう。
来年もまた勝手気ままで風来坊な不死蝶ですがどうぞヨロシクお願いします!
そしてBIBAのみんなもありがとうございました!
また神戸でお逢いしましょう。



差し入れもいっぱい戴きました!
ありがとうございました!











ウマウマウー!

ありがとうございました!



シン・ジュンヒョン、フォーカス、小野瀬雅生ショウ、クレイジーケンバンド。
そしてキング・クリムゾンでステッペン・ウルフまで。
カッパちゃんもイカも金魚もみんなみんなカモンレッツゴーでスキスキスー。
もっともっと楽しく。
次回不死蝶、どうぞお楽しみに!