CRAZY KEN BAND TOUR “香港的士 2016"!
STAGE13@NHK大阪ホール!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




いやー楽しかったです。
演奏する方が楽しんじゃいかんのですが楽しんじゃいました。
何が楽しかったかってクレイジーケンバンドそのものが楽しかった。
来年で結成20周年ですがまだお互いに新鮮でいられることがヒジョーに奇跡的。
年輪とか地層みたいなのは刻まれますが、音楽的感覚は積もり積もって山になったりはしない。
タマネギの皮をむいて刻んで、また次のタマネギ、そしてそのまた次のタマネギ。
タマネギがあるうちはずっと皮をむいて刻みます。
今日もタマネギのナイス香りとナイス風味致しましたでしょうか。
これからももっともっとがんばります。
2階席の最後列で徹頭徹尾踊り狂っていてくださった皆様。
じっとワタシのギターを弾く手元を見つめていた貴方。
心から御礼申し上げます。
これからもじっくりたっぷりやりますのでどうぞヨロシクお願い致します!







衣装があべこべです。





野宮真貴&キム兄弟!
レアショットです。





明日京都で不死蝶と一緒のステージをさせてもらうBIBAのみんなと!
10月22日(土)不死蝶with高橋利光vsBIBA@京都メトロです。
16:30開場、17:00開演です。
ヨロシクお願い致します!






次回クレイジーケンバンドは10月29日(土)30日(日)神奈川県民ホールです。
その前に10月25日(火)CKB CLASSIX@長者町FRIDAYです。
10月をノンストップで駆け抜けます。
どうぞお楽しみに!