CRAZY KEN BAND TOUR “香港的士 2016"!
STAGE12@なら100年会館大ホール!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




中野サンプラザから10日ほど空いての久々のステージ。
これがまた何とも余裕綽々でバッチリの出来映えだったと思います。
初めての会場、あまり戸惑いもなくスッと演奏出来たのもひとえにお客様の温かい応援があったからです。
前でずっと微笑みながら観てくれていた方、後ろの方で踊り狂っていてくれた方。
皆様と一緒に盛り上がったステージでした。
この会場をいっぱいに出来るようになったらイイネと皆で話しておりました。
がんばりますのでこれからも応援ヨロシクお願い致します。





また呼んでください!
お願いします!



次回クレイジーケンバンドは明日10月21日(金)NHK大阪ホールです!
バッチリやりますぜ。
どうぞお楽しみに!