昨日10月14日小野瀬雅生スペシャルトリオ@仙台Park Squareにおいでくださった皆様。
ありがとうございました!




急造と云ってしまうと身も蓋もない云い方ですが、でもまごう事なき急造トリオ。
名前もまだない。
でも色々なご縁から生まれたこの3人から新しい何かが放出されました。
演奏したのはお馴染みの自分の曲なれど、フィールは全く新しい。
ここからまたレッドゾーンに入るまでやってみたくなりました。
今度は横浜でこの組み合わせに出逢えるかも。
とにかく生まれ、そして羽ばたきました。
稲葉くん、ナッキーくん、これからもどうぞヨロシクお願いします!
そして生誕のこの一瞬を見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!



さんざん迷って持ってきたコンバットのTL。
これはまたもっと微細な表現用だと判りました。
トリオでざっくり演る時は。
今度はあのギターにしてみよう。



また仙台でもプレイします。
ヨロシクお願いします!