広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ CSファイナルS 第1回戦 マツダスタジアム 2016/10/12

 広島東洋カープ 5 - 0 横浜DeNAベイスターズ



完敗。
CSのファイナルステージにやって参りました。
初戦の結果は3安打カンプウマケ。
見事なくらいに完敗です。
初戦が大事だと思っておりましたがそれは広島さんも一緒で。
チームの良いところが全部出るように調整してきておられます。
やられたなぁ。
さあそれでもまだまだまだまだだ。
気持ちを切り替えて今日からガツガツ打ちましょう。
パリーグの方もファイナルステージ始まりました。
奇遇にもこちらもホームチームの日ハムが6-0とソフトバンクを完封。
大谷選手ってスゴイなぁ。
日本球界にいる間に日本シリーズで戦いたいなぁ。
そんな夢を見ます。
ここから4つ勝って日ハムと、なんちゃって。
でも可能性はあるんだから。
夢に向かってガツガツやりましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!